【ホグワーツの謎】友達との夕食🍽️

ゲーム

ビルにホグワーツの1年目について教える!

ダイアゴン横丁のどこに行った?オリバンダーの店
フローリッシュ・アンド・ブロッツ書店
君がここで一番最初に友達になったのは誰?ローワン
君がここで一番最初にライバルになったのは誰?メルーラ
どうやって呪われた氷を見つけた?スネイプとフィルチの後を付けた

ビルのグリフィンドールクイズに正解する!

僕達を見て連想することは?勇気
僕達の寮の談話室はどこ?グリフィンドールの塔
有名なグリフィンドールは誰?ジェームズ・ポッター
シリウス・ブラック

トンクスのフィルチクイズに正解する!

フィルチの猫の名前は何?ミセス・ノリス
フィルチが一番好きなものは?ミセス・ノリス
フィルチが一番嫌っているのは?ピーブズ
フィルチの前にいた管理人は誰?アポリオン・プリングル
ランコラス・カープ
彼は管理人室に何を保管してる?手枷
花火
彼はどこで祝日を過ごす?祝わない

チューリップのトラブルクイズに正解する!💣

いたずら道具はどこで買うべき?ゾンコのいたずら専門店
忍び込むのに使える魔法薬は何?ポリジュース薬
透明薬
効果のあるいたずら道具は何?噛みつきフリスビー
物を隠すのに適してる場所は?魔法道具の部屋
よくトラブルを起こすのは誰?あなた
ピーブズ
気をつけるべき人物は?フィルチさん
スネイプ先生
一番ひどい罰はどれ?退学処分になること

バーナビーの生物クイズに正解する!🦔

一番ペットに適してる生物は?パフスケイン
卵を産む生物はどれ?キメラ
オーグリー
アフリカに生息する生物は?不死鳥
フウーパー
空を飛べる生物はどれ?ヒッポグリフ
スナリーギャスター
話すことができる生物はどれ?アクロマンチュラ
ジャービー
生物について一番詳しい人の名前は何だ……ニュート・スキャマンダー
ガリバー・ポークビー
ドラゴンを専門分野にしてるのは?ドラゴン学者

アンドレのファッションクイズに正解する!🧣

ホグズミードで僕が買い物する場所はどこ?グラドラグス魔法ファッション店
君はいつ服を買った?悪魔の罠から逃げた後
魔法使いの伝統的な服装は何?先のとがった帽子
無地のローブ
おシャレな魔法使いは誰?アルバス・ダンブルドア
ギルデロイ・ロックハート
F.A.R.Tの会長は誰?アーチー・アイムスロウ
公共の服装に関する規則はどこによって書かれてる?国際魔法使い機密保持法
服装に関する規則を施行するのは誰?ウィゼンガモット

チャーリーのドラゴンクイズに正解する!

チャイニーズ・ファイアーボールの特徴は……赤い卵を産む
金のとげが生えてる
ノルウェー・リッジバックの特徴は……トゲトゲの翼が生えてる
水中生物を食べる
ハンガリー・ホーンテイルの特徴は……トゲトゲの尻尾が生えてる
4.5メートル先まで火を吐く
ルーマニア・ロングホーンの特徴は……長くて金色の角が生えてる
深緑の鱗を持ってる
ヘブリデス・ブラックの特徴は……コウモリのような翼を持ってる
新鮮な鹿肉を食べる
ペルー・バイパーツースの特徴は……最も小さなドラゴン
人間を食べる
ウクライナ・アイアンベリーの特徴は……一番大きなドラゴン
金属っぽい灰色の鱗を持ってる

タルボットの動物もどきクイズに正解する!

口の中に何をずっと入れておかないとだめだった?マンドレイクの葉
口の中に葉をどれくらいの時間入れてた?30日間ずっと!
どれくらいの量の露を使った?銀の小さじ1杯
何の種類の蛾を使った?スズメガ
魔法薬の仕上げの材料は?私の髪の毛
動物もどきの魔法薬を作ったのは誰だ?ペニー!
新しい動物もどきは何をするべきだ?魔法省に登録すべき

スカイのクィディッチクイズに正解する!

スニッチを追いかけるのは誰?シーカー
ゴールを守るのは誰?キーパー
150点獲得できるのはどのボール?スニッチ
一番危険なボールはどれ?ブラッジャー

スカイの勉強クイズに正解する!

私が勉強しない理由は……クィディッチで忙しい
私が勉強するには何が必要?時間の管理
私はどこで勉強すべき?誰もいないクィディッチのスタンド
どうすれば速く勉強できる?近道はない
誰が私の勉強を手伝ってくれる?自分

キアラの聖マンゴクイズに正解する!

聖マンゴは何階建て?6つ
入口を守ってるのは?マネキン
聖マンゴで働いてるのは?癒者
癒者は何をする?治癒呪文
癒者が治せないのは?狼狂
誰が聖マンゴを創立させた?マンゴ・ボナム

キアラの脱狼薬クイズに正解する!🐺

この魔法薬にはどんな効果がある?狼人間の正常心を保たせる
いつ飲む必要がある?一週間の間、毎日
既知の副作用は何?眠気
ウルフスベインは他に何て呼ばれてる?アコナイト
モンクスフード
脱狼薬を開発したのは誰?ダモクレス・ベルビィ

ドビーの心を開く!

ドビーは悪い屋敷しもべ妖精です!違うわ。ただ悪い状況に置かれてるだけよ
ドビーは自分に罰を与えなければいけません!何も悪いことしてないわ
魔法使いは皆、残酷ですか?いいえ、優しい魔法使いもいるわ
ドビーは重荷になっていますか?重荷なわけないわ
ドビーは自由になりたいんです……いつか自由になれるわ
ドビーはもうしゃべり過ぎました……話したくないなら、もうやめても構わないわよ
ドビーはどうしてまだ話さなければいけないのですか?こういうのは話すと気が楽になるの
タイトルとURLをコピーしました